QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2019年06月22日

チャイサポII♪おさんぽ

こんにちは🙌チャイサポIIです✨

朝から快晴で少し涼しかったので久しぶりに散歩へ〜👣🌞







お外に出るといい気分転換になるようで
みんなご機嫌👦🧒




周りの景色に興味津々!!




可愛いお花もゲット〜🌼



『みてー!!ショベルカーだよ!!』
興奮してましたね🚜✨







なんでこんなにあついのーー
でもがんばる!!😚




途中スイカの畑を発見!!🍉





みんな一歩一歩成長してます。
慣れない暑さにも笑って楽しむことや、長い距離を歩けたり、お友だち同士で手を繋いだり、お友だちのことを気にかけて手伝ってくれたりと色々発見がありました😌❤️







後ろ姿たまらないですね♡



梅雨と猛暑でなかなか行けなかったお散歩にみんな嬉しそうに過ごしてました🌈




お散歩には、たくさんの出会いがあり、みんな身体と心が解放されて、成長発達には欠かせない時間です。

戸外で季節を感じたりいろんなものに触れて、見て、たくさんの刺激を受けながら、楽しく過ごしていけるように命を守りながら、これからも散歩に出掛けたいと思います…👣








Posted by チャイサポ at 11:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。