QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2024年04月17日

チャイルドII&III

新年度が始まりましたね
進級、ご入学のみなさま
おめでとうございます🌸

今年度もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います✨








たくさん身体を動かしたり





クッキングをしたり




たくさん活動をしていきます☺️



  

Posted by チャイサポ at 08:01Comments(0)チャイルドII &III

2023年11月22日

チャイルドサポートいしがきⅠ・Ⅱ

 こんにちは、チャイルドサポートいしがきです!
 もう11月も22日。
時間の経つのはとても早いので、充実した毎日を送りたいところです😉


 チャイルドに通っているおともだちの学校のお祭りがあったので、
 みんなでお祭りに遊びに行きました🤗


 たくさんの出店があり、たこ焼きや、ポテトを食べていると、
 なんと音楽が流れだして、3年生のお友達がステージでダンスを披露してくれました🕺🕺🕺



 とても上手で、楽しそうなダンスにびっくり!
 踊っている本人もテンション上がってノリノリでした💫
 みんなで盛大の拍手!!👏👏👏



 別のお友達はボール入れで、大きなおもちゃのボールをゲット!
 ご満悦の表情でした😎


 また、みんなで遊びに行こうね~!🍡


  

Posted by チャイサポ at 11:50Comments(0)チャイルドII &III

2023年10月06日

チャイルドII &III



もりかごし公園へ行きました












午後はうみそら公園へ





たくさん身体を動かして遊びました💨  

Posted by チャイサポ at 19:00Comments(0)チャイルドII &III

2023年09月23日

チャイルドII &III



みんなで海中公園へ行きました🐟










  

Posted by チャイサポ at 20:55Comments(0)チャイルドII &III

2023年07月29日

チャイルドII &III



7月の誕生日会をしました☺️



マジックをしたり








スイカ割りをしたり





スイカの中からはなんとケーキが出てきました✨

とっても楽しい誕生日会でした🎂
楽しい一年になりますように☺️

  

Posted by チャイサポ at 09:41Comments(0)チャイルドII &III

2023年06月10日

チャイルドII &III


七夕の製作をしました☺️

線に合わせて
折り紙を切りました‼️






しっかり手元を見て切ることができていました✨





その後は
音楽に合わせて身体を動かしました☺️



音楽が止まったらピタっと止まることもできていました‼️







  

Posted by チャイサポ at 13:09Comments(0)チャイルドII &III

2023年05月25日

梅雨に入りました

6月生まれのお友達の誕生日会をしました😊
チャイルドのみんなでお祝いをしましたよ🎂おめでとう🎉






来週6/4は虫歯予防デー🦷
カバさんの歯🦷をつけた後、歯磨きの大切さについてお話しをしました✨








お天気が悪くなる前にひまわり畑にも行ってきました🌻✨
迷路になっていて、ひまわりクイズが何箇所かあります。
宮古島在住の方は台風が来る前にぜひ行って下さいね😊総合実業高校のところです🐄

[









  

Posted by チャイサポ at 18:07Comments(0)チャイルドII &III

2023年05月11日

チャイルドII



みんな大好き体操教室‼️
今年度から
水曜日の午後もすることになりました✨

みんな
手の力が強くなり
ぶら下がることもとーっても上手になりました☺️





そして最近おりがみが大好きなチャイルドのお友だち
紙飛行機を折って飛ばしました‼️


たくさん遊んだあとは
お部屋のお掃除をしました✨
ピカピカになりました🧹


  

Posted by チャイサポ at 18:26Comments(0)チャイルドII &III

2023年03月28日

チャイルドII &III

ヤギに餌をあげにいきました🐐





上手にあげられました☺️


[

明日も楽しく遊ぼうね‼️



  

Posted by チャイサポ at 21:41Comments(0)チャイルドII &III

2023年03月25日

チャイルドII &III 令和5年卒園式


今日は卒園式でした。


保護者の方にコサージュを付けてもらい
卒園式へ✨














みんなありがとうの気持ちを込めて
お花を渡すことができましたね💐



本当におめでとうございます㊗️
みんなの新たな門出を一緒にお祝いすることができて
とても嬉しいです😆


  

Posted by チャイサポ at 21:11Comments(0)チャイルドII &III