QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2021年11月14日

チャイルドⅢです!

こんにちは!
冷え込む日が増えましたね😖
長袖の子ども達が目立ち始めたチャイルドⅢです。

10月の運動会、ハロウィンと来て今週は「お店やさんごっこ」がありました🛒
イベント盛りだくさんで毎日にぎやかです💕

お店やさんごっこではチャイルドⅡと合同で「おもちゃやさん」を出店しました!
販売するおもちゃも子ども達の手作りです✂️🖍️


フリスビーをカラフルに塗って準備完了👍
チャイルドⅢです!
チャイルドⅢです!
チャイルドⅢです!


事前にしっかり説明を聞いたら……
チャイルドⅢです!

お買い物、スタート🙌
チャイルドⅢです!
チャイルドⅢです!


真剣にガチャガチャを回したり、
チャイルドⅢです!

じっくり見て考えます🤔
「どっちがいいかな~……?」
チャイルドⅢです!
チャイルドⅢです!


お店によって使えるお金は違いますが、
色や数字を見比べて上手に買うことができました🙋
チャイルドⅢです!

「美味しい~🍕
チャイルドⅢです!




今回、保育園・チャイルドⅠとも交流ができ、笑顔をたくさん見ることができました!

雨や寒さも続きますが、負けずに楽しんでいきましょう😉

それでは、また来週🙌



Posted by チャイサポ at 01:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。