QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2024年03月27日

チャイルドサポートなは

こんにちは🌸
チャイルドサポートなはです!
春休みにも入り、朝から元気いっぱいの子どもたちです😌
児発と放デイのお友だちで一緒に公園へ行きました〜!!!
公園では色んな身体の動かし方を学べます
^^
足を梯子にかけ、身体を移動させる!が上手になってきた子もいますよ〜⭐️
たくさん遊んで色んなことを体験に繋げていきますね😌












#チャイルドサポートなは
#チャイルドサポートうらそえ
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#送迎あります
#療育
#スタッフ募集中

  

Posted by チャイサポ at 12:41Comments(0)チャイルドなは

2024年02月15日


2023年12月22日


2023年11月27日

2023年11月09日

チャイルドなは

こんにちは😃
チャイルドサポートなはです!
涼しい時間帯が増え、
暗くなるのも早くなってきましたね♪
早くももう11月ですね😊






たくさん楽しいことしようねー!  

Posted by チャイサポ at 20:35Comments(0)チャイルドなは

2023年11月03日

チャイルドサポートなは

こんにちは☀️
チャイルドサポートなはです😊

最近の活動を紹介します。
先週の土曜日は、チャイルドサポート浦添となはの交流会でした。

新聞紙をを破ってプール🏊を作ったり、お魚釣り🎣をしたりして楽しんでいました。
  続きを読む

Posted by チャイサポ at 17:55Comments(0)チャイルドなは

2023年10月31日

チャイルドサポートなはです

今日は地域交流で農連プラザでハロウィンパレードに出掛けました🎃✨
マントと帽子、キャンディバッグを持ってさぁ出発です🙌🏻






農連プラザに到着です♪
トリックオアトリート🎃お菓子をくれないといたずらするぞー🧚‍♀️















とっても楽しいハロウィンでした👻🎃  

Posted by チャイサポ at 13:42Comments(0)チャイルドなは

2023年10月13日

チャイルドサポートなは

こんにちは😃
チャイルドサポートなはです!
近々クッキングがあるので、近くにあるアーケード外の八百屋さんに野菜を探しに行きました⭐️


美味しそうな物も発見!!


店員さんと挨拶やお話しもしながら楽しみました😌
  

Posted by チャイサポ at 09:06Comments(0)チャイルドなは

2023年10月09日

チャイルドサポートなは

南風原イオンで開催中の
かなさん写真展へ行ってきました!




お友だちの写真をみつけることも出来ました😌

16日(月)まで開催となってます♪  

Posted by チャイサポ at 14:14Comments(0)チャイルドなは

2023年10月05日

チャイルドサポートなは

こんにちは🌞
チャイルドなはです🌸
ある日の様子を投稿していきますね♪

みんなで並んでお掃除をします



玄関でこっそり何してたかな?😌



とっても上手〜💪



クッキングで手作りじゃがりこ作ったよ♡




来週は小学生の児童は秋休み!楽しみだね😊

  

Posted by チャイサポ at 16:08Comments(0)チャイルドなは