QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2019年07月18日

チャイサポII★誕生日会


こんにちは🙇‍♀️チャイサポIIです✨




素敵な飾り付けですね〜🌼

今回は7月生まれの誕生日会を
保育園児さんと行いましたー🥳🤙

何が始まるのかドキドキ…💓




その前に先生と保育園児さんから面白ダンスを披露してくれてみんな盛り上がりましたねー🕺






さあそれでは、主役のみなさん登場でーす👑



保育園児さんは7名、IIからは2名!


名前の発表を緊張しながらも頑張ってました😊




先生からも一人ひとりの成長エピソードを
発表してくれたり😊




そしていよいよケーキの登場🎂✨




IIの子どもたちからプチサプライズ!!
1人ずつ手作り花束💐をあげました👏













おめでとう㊗️


先生たちからの出し物もみんな注目してましたね〜👀👍


はらぺこあおむしのペープサート🐛




マジック🎩






観客席は大盛り上がりでした🥳💓




来月の誕生日会も楽しみですねー!!













Posted by チャイサポ at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。