QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
チャイサポ
チャイサポ
私たちチャイルドサポートみやこは、日常的に医療ケアを必要とするお子様お一人お一人が安心して過ごせ、保護者の皆様が自分の時間を確保してリフレッシュしたり、仕事に出られるようにお手伝いします。ご家族の心に寄り添い、ご家族と共に地域のなかで育てていく事を理想としています。

2019年06月18日

チャイルドⅡ☆七夕製作

こんちには〜😊チャイルドⅡです🌈


もうすぐやってくるイベント!!!
七夕の製作をしましたよ〜🎋





まずは織姫さま、彦星さまの髪の毛をのりでペタペタ貼っていきます☀️






みんな好きな髪型を自分で選んでます☺️




そして、クレヨンで顔を描いていきまーす!!









どんな顔が描けたかな〜😍




顔が完成したら次は体を作っていきます!!












色々な作業を終えたら〜〜、、、



やっと完成〜〜🌟!!











できたああああ!!!笑







それぞれの個性が詰まった織姫と彦星が出来上がりました😘



飾りもたくさん作りましたよ〜💓











みんなとっても上手に出来たね😊細かい作業でしたが、集中して取り組めました🌈




七夕のお願い事は何にしようか〜💓






大好きなアイドルに会えますように〜😍😍





さて、最近は雨の日が続きますが、子供たちは室内でも元気いっぱい遊んでます😆





みんなでジャンプジャンプ〜!!



動き疲れたら図書室へ📚












お話を聞くときはシーだよね😘













Posted by チャイサポ at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。